2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23:17(EDT) 明日は

ここからNY方面に移動して,出張第2弾です(汗 そろそろ寝るとしますか。おやしゅみ

Copper Field's

意を決して歩いてちょっと離れたところへ。ここもスポーツ・バーみたいなお店でまぁまぁ?チキン・照り焼きなるものを挑戦。さすがに日本の旨い照り焼きは期待してませんでしたが… ん?これって酢豚の味付け?(汗 もぉ気合で食いました(笑)おかげでBud.2…

お昼

今日は,BREIの準備してくれたピザです。これが,まとも!なんですよ。さすがイタリアンだからかな?w USで食っても日本で食っても大して味は変わりません(爆

むむ!

どうやら,すんなり帰れそうにありません。早速JALカウンターにTelして,PEX料金なのにフライト変更。さらに9/2の便はUPGRADEだったようです。ガッカリ わざわざ2万円払って,Yクラスへの降格とはトホホですなぁ。今回予約したフライトはCクラスが満席…。一…

Chils #53

という,ホテルから歩いて行けるところへ。飲めそうなところってあんまりないみたいがっかりです。 ここは日本でいうとスポーツ・バーみたいな雰囲気で,NBLやNFLをずぅと流しておりました。 食い物?あぁ凹みましたw たいしたものはなく,バーガーを。ポテ…

お昼

はBREIの奢りで,バーガー系。来ると思ったのでメニューよりwrapをチョイス。ローストターキーのラップ,案外いけました♪ サイズはやっぱりBigで,太巻き並でした(爆

今日は訪問先に初出動w

ホテルから隣の隣という好立地につき,徒歩で訪問。といっても,さすがゎUSAw5分程度はかかりました まずは,名刺交換などをして。ん?CALPAINEのエンジニアは女性でし。香港人でキレィなお方でした。名前がAnitaとちょっと?イメージ悪いですがwんんっか…

晩ご飯

は,足がないこともあり近くの雑貨屋兼お食事処w フライドチキンにサイドメニューを2品チョイスできるシステム。マカロニとコールスローを選んで,飲み物はビール♪といきたいが… え!?ビールないの?(絶句 仕方がないので,スィートで我慢。案の定,少なく…

14:15(EDT)遅れ遅れのAmTrack

に乗って移動。目的地はPhillyなんですが,何個目の駅かわかんないで寝るに寝れず。結局1H以上乗ってたのに辛いっす。(--; PhiladelphiaからTAXIでホテルのあるNJ州Mt.Laurelまで移動,ホテルはComfor Inn & Suitesでした。ここって,無料でxDSL使えてかなり…

反Bushデモに遭遇

して,マンハッタンからAmTrackに乗るのに所々閉鎖されてます。じょぉだんぢゃねぇぜw

13:10(EDT) 到着

日本時間では8/30 0:10くらいですかね。到着しました,J.F.K International Air Portに。 台風に荒らされている日本と違いちょっと暑いくらいでした。

機内食2

朝は,パンの朝食でオレンジジュースとコーヒーを頂く

映画

Cクラスだったので映画は見たい放題,シートはリクライニング状態で快適。 とりあえず2本見ときましたとさ。

機内食1

洋食ステーキにしました。これからUSに行くくせに敢えて旨い日本のステーキw やっぱ機内食といえど旨いなぁw 赤ワインをグラスで3杯も頂きましたw

11:52 ゲートイン

折からの台風の影響か,ちょっと遅れて搭乗手続き開始。混んでるのはヤなのでノンビリゲートイン。 ん? チケットがゲートを通りません。別に悪いことしてないよぉ どうやら,アップグレードが適用されたようで,Yクラス料金でCクラスにUPGRADE♪これにて快適…

10:25 チェックインカウンター

長蛇の列。冗談じゃないね(--; とりあえずチェックインを済ませて出国手続き。そのあと免税店でタバコを買って。なんとかA61ゲートに。やっぱNY行きは混んでますねぇ。

8:26 横浜発の成田エクスプレス*1

に乗って,成田第二ビルまで…。ここまでは快適だったんですが…

明日は

出張のため準備っす(涙 とりあえず荷物を減らして,機内持ち込み可能なスーツケースに押し込む^2w そぅそぅ会社から借りた輸出使用のDynabook TECRA M2♪こいつにいろいろ仕込みます。 Becky!2に,Yahoo!Moneyなどなど。 ちょっとゎ出張楽しくなったかなぁ…

さてさて

そんなわけで?出張の準備っす 明日出発なんで慌ててフライト予約して,ホテルは同行者にお任せ。21時になってもまだ決まってない様子…大丈夫かw

それは突然始まった

とは,ウチの課長からのメールタイトルです。 なにかと思えば,NYへの出張!? あぁやってらんねぇべ?w

CLOVER

今日は,お仕事が長引いてしまったんで,ご飯を作るのは断念。 仕方なく?近所のCLOVER*1で…。 を!?スミノフ アイスTMに新製品が出たんですね。スミノフ ドライ アイスTM*2早速,注文して飲みました♪ すっきりしていて甘くなく飲みやすいです♪ジントニ好き…

WRC EXPERIENCE

WRC

ラリー・ジャパンのCM,流れていますね。ちょっとドキッとします(*^ー^*)w あとSUBARUのWRC記念車だっけ?のCMも。インプレッサはやっぱりカッコイィねぇヾ(●´Д`●)ノ 本題に。ラリー・ジャパンの前哨イベント,『WRC EXPERIENCE』が来週ありますね。みなと…

リアガラスのプライバシーフィルム

307SWのリアハッチガラスは,非常に曲面で卵形なんです。これにフィルムを貼る場合,1枚だと厳しいので,ウチのは2枚合せになっています。 ところが馴染んできたところ,フィルムの合わせ目が段々広がり後方から光が漏れる感じになってきました。 折角3年保…

お休み

明日は,もう会社復帰です。リハビリ大丈夫かな?w さて,以前はいっていた生命保険を解約して別のところに入ったので,解約に行ってきました。かれこれ6年も入っていたので,いつの間にやら解約金37万だって♪ 嬉しいけど,使わないように…<をれw

18:50ころ:鶴見

に無事到着でした。お疲れ様ぁ♪

14:00過ぎ:渋滞の旧軽井沢

を通り抜けて,帰路につきました。

13:00過ぎ:白糸の滝

によって,観光?w

別荘宅で

昨日の酒がきつかったわけじゃないですが,ぐぅたら寝ていたら起きるのが10:30なっちゃいました。w そのまま,奥様の朝ご飯(を〜麦飯;初めてでした)を頂いて雑談。

当然ですが

別荘のお庭で,BBQでした。

軽井沢の別荘に

いぇいぇ,もちろん他人様のです。会社のオヂさま所有の別荘にお邪魔することに。鶴見の友人を9:30に迎えに行って…。 案外順調に流れてて,練馬ICから軽く渋滞した程度。碓氷軽井沢ICでおりて,ちょっと渋滞。中軽井沢までお迎えにきてもらいました。