リアガラスのプライバシーフィルム

307SWのリアハッチガラスは,非常に曲面で卵形なんです。これにフィルムを貼る場合,1枚だと厳しいので,ウチのは2枚合せになっています。
ところが馴染んできたところ,フィルムの合わせ目が段々広がり後方から光が漏れる感じになってきました。
折角3年保証があるので,とっとと貼り直しの交渉に。こちらの言い分もわかってくれて,即答でやり直しをしてくれることになりました。(さすが♪
方法としては,2枚貼りだとまた継ぎ目がきになるかもしれないので,今回は敢えて1枚貼りに挑戦してくれることに!
失敗したら(皺とかね)2枚貼にてやり直すそうですが,今度は0.5mm程度の重ね貼りで!
ん〜すばらしいですね!顧客満足(CS)度,満点を差し上げます♪w