会社のメンツ

いつもの飲んだくれ♂3♀3で,お誕生日会という言い訳の飲み会です。俺と後輩Tは今月が誕生月ということで,奢りでしたぁ。感謝☆彡

場所は,これまたホッパー掲載の「釣船茶屋 ざうお 横浜綱島*1

こいつがすごい!

なんかコースだったんですが,釣りを3種できたので

  • 鯛 … お刺身に
  • 伊勢海老 … グリル
  • ヒラメ … しゃぶしゃぶに

と豪華♪

だけでなく,コース料理のマグロ・はまち・ホタテのお刺身,海老・かぼちゃ等のてんぷらに,鯛めし,カサゴ?の煮付けに…。をっと!さらにマグロのカマも戴いて…。もう腹いっぱいっヾ(;´▽`A``アセ

これに飲み放題でビールをかっくらうと死にそうでした。

ほんと,招待してくれたお友達に感謝♪です。(*^ー゜)ノ