秋の運動会

ということで,2年生になった娘の運動会を応援に。いやぁ成長しましたね♪

  • 30m?走

スタートは好調ですが,途中から一緒に走る子の方を見て段々ペースダウンw
あららゴールは4位でした。まぁ娘らしい成績です(笑

  • ダンス?

音楽好きな娘らしくノリノリで踊ってました。ん〜やっぱ体育会系といぅよりは芸術系なんですかね?w

  • 応援合戦など

は比較的に人と協調性があるようでほっと安心♪

  • ところが

上級生が頑張ってリレーをしていてもあまり集中できず。凍らしたお茶ばかり飲んでました
こうしてみると,ウチの子らしいといえばそれまでですが何ともマイペースなところを再確認してしまいした…w