ETCの交換

Panasonic CY-ET700D

以前のインプレッサから付けていた,MITSUBISHIのEP-433がどうもアンテナがおかしいようで,ゲートを通過できなくなり修理か買い替えを考えておりました。日曜日には,静岡までお墓参りもあるので,交換するかなぁと悩みながらAutobacsへ。
そういえば,昨日付けで首都高のETC割引の発表*1もありました。2004/11/1〜2005/10/31の間,50%還元だそうでなにかと首都高は使うので5000円は戻ったようなものです<をぃw
Autobacsで物色するも,機種はMITSUBISHIに拘って…。がやっぱり,PanasonicのCY-ET700Dがお気に入り。問題は値段ですね(^^;
ところが,Autobacsでクレジットカード各社のETCに9/30間でに入会すると,5000円分のキャッシュバックもあるそうで。ならばカードに入って,先の首都高割引と併用で都合10000円のキャッシュバック?なる皮算用
ま,実際のところは買い替えの動機付けが欲しかっただけですが(^^;
早速,購入&セットアップをして,自分で取り付けです。
日曜のドライブが楽しみになりました♪