中距離ドライブ

お墓参りに出かけるため,裾野までドライブ?w
タイヤ交換後またリコール後初のドライブなので,軽くコメントを

  • タイヤ

さすがPilot Sportですね。グリップよしで,オフセット変更によるワイドトレッド化もあいまって,高速コーナーもスムーズです。ただノーマルでは我慢していたロール量が気になり,物欲モードに刺激ありヾ(;´▽`A``アセw

  • リコール対策EUC

ちょっと!なんですかね,このマイルドなセッティングは!
ハッキリ言って困ります,こんなエンジン!!大好きだったエンブレもどっか行ってしまうし,加速もタルいのなんのって!
あぁ!どこぞのクレーマ−の性で,私の大好きな307SWがつまらん車になってしまった…トホホ