Audioスイッチエミュレータ(その3)

id:voyage_blog:20050516に書いた,もりてつさんから,お返事が♪

VOYAGEさん、はじめまして。
307にお乗りということですが、大変申し訳ありません。現在まだPEUGEOT用のアダプターが完成できておりません。
現在完成しているものはRENAULT用です。
また、PEUGEOTのスイッチの情報があまりなく、今のところいつできるかもわかりません。
もし、よろしければスイッチの情報をいただけると作業が進みますので助かります。
不明点
・スイッチ出力はアナログ?デジタル?
・出力本数は?

もりてつさま,お返事ありがとうございます。
>現在完成しているものはRENAULT用です。

そうだったんですね,失礼しましたm(_"_)m

>また、PEUGEOTのスイッチの情報があまりなく、今のところいつできるかもわかりません。
>もし、よろしければスイッチの情報をいただけると作業が進みますので助かります。

よろこんでご協力します。P人柱1号にでも何でもなります(笑
週末に,分解して写真やら信号やらを回収してきます。私の知る範囲では,アナログとの噂ですので,そこも確認しておきます。
よろしくお願いします。m(_"_)m

つぅことで,めちゃやる気出てきたっす(*^ー^*)